今年の予定

2009年度マンドリンクラブの予定です。


4月・・・新歓です!一年生がたくさん入りますように☆ 毎年恒例の新歓焼肉、新歓ハイキング(山田緑地)も計画しています。

7月・・・北九州マンドリンフェスティバル 7月5日(日)門司港にて
北九大mcは合同演奏、単独演奏ともに参加します。

8月・・・個人発表  
部内での発表会です。普段は合奏が中心の 私たちですが、ここではソロ、またはアンサンブルの形式をとって演奏を行います。 今年は気合を入れてなあなあな発表会に ならないようにと考えています。

9月・・・夏旅行  
今年は精鋭達で阿蘇ファームランド・カドリードミニオンなどなどに行ってきました♪
同9月・・・夏合宿!
今年は、玄海で定期演奏会に向けてしっかり夏合宿も行いました♪

12月・・・第46回定期演奏会  
今年は12月19日(土曜日)18時より、開催致します。例年通り北九州市小倉北区にある“北九州市立男女共同参画センター「ムーブ」”の2階ホールにて、例年にない盛りだくさんな内容でお届けいたします。是非足をお運び下さい☆

1月・・・1年生合奏
部内演奏会です。1年生と新しく決まった指揮者が演奏を行います。


 他にも依頼演奏や他大学との合同演奏、OB・OGとの合同演奏に参加したりとさまざまな活動を 行っています。




HOME
inserted by FC2 system